

じっくりコトコト煮詰めたカード

カード

あれからもう少しスキルを捻出して合成したのはいいものの
もうカード破産は嫌だよママン!

↓各カードの用途

ゼリキン→なんか金出たので保存、凄い捨て辛い。

海岸ダック→狩り用、固有スキルは別にいらなかった。

ミンクス→要塞用、AGI+2がついて合計AGI+3とか舐めてる^p^

ビッグテディ→街中&放置用、宝探しもそのうち付けたい。



超ガチって程でも無いけど現状これで満足だし数回破産してSEEDもやヴぁいので
これ以上はもう目指さないです目指したくないです。
そもそも調子こいて王将に30Mプレゼントしたのがry






イメチェン

ついでに髪型変えました。
淫ピとか言われてるけど可愛いから何も問題ないな。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ISSA

Author:ISSA
TW:エルフィンタ鯖 
ECO:clover鯖
でたぶん恐らく絶賛活動中

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カウンター
リンク
